So-net無料ブログ作成

ハンターハンター ネタバレ 343 確定!



ハンターハンター ネタバレ 343 確定!







ハンターハンター ネタバレ343確定が
気になって方が多いようですね^^



それでは、
ハンターハンター ネタバレ343確定です。



チードルが、今回のミッションにはレリオの力が
必要だから是非力を貸して欲しい、と電話をかけます。



チードルは、現在選挙の時のレオリオの影響力が
今は必要だ、と伝えていますね。



しかし、レオリオはメディカルスクールを理由に
この要件を断るのですが、ここはチードル、
既にメディカルスクールに先手を打っており、
ある条件を理由にレオリオの特例を認めてもらっていたのでした。



その条件とは、

『協会のメディカルチームと一緒に暗黒大陸を目指す事』

です。



チードルはそのメディカルチームの
リーダーですね。



レオリオには、実地に医学が学べるし、
レオリオが加入する事により、例え1年かかるものも
数ヶ月で達成出来てしますからと言う理由でごり押しします(^-^;



そして、このメディカルチームに
もう一人入れたい人物がいる、とも言います。



ここで場面が変わり、ジンとパリストン。



パリストンは、もう協会が面白くなくなっていて、
キメラをまく事や、暗黒大陸に行く事を考えているようです。



ジンとパリストンはアウトローとして同じですが、
ジンはそれは違うと。



パリストンは愛されて喜ぶのではなく、
愛されないで喜ぶ。



パリストンは、それのどこが悪いのか?
とジンに問います。



と、ここで部屋にいた男が
ジンに喧嘩を吹っかけて来ました。



ジンはその男を袋叩きにしますが、
実はそれはパリストンが見せた幻想でしたね。



実際は男は何ともなく、
部屋から追い出されました。



スポンサーリンク







それから、『ジンがここのナンバーワンは誰?
西洋人形のような女の子のギンサンか?』と聞きます。



これにはパリストンも大笑い。



すぐさま、
僕が2番手ですと答えます。



それを聞いたジンは、パリストンを倒すのは可能だが、
それはしたくないと発言。



場面が変わり、ロビーに3人の男が。



と、そこにミザイストムが現れ、男たちにカードを見せ、
『これ以上動くな』と言い、男たちを動けなくします。



ここで受け付け係が、
クラピカは地下に居る、と。



ミザイストムは、この受付係が
協会の人間ではないか?と指摘します。



受付は、協会ではなくボディガードと
ギャンブルで運営されている、と説明。



そうこうしている内に、
この物音を聞きつけたクラピカが登場。



ミザイストムは、レオリオがクラピカに来て欲しいと言っている、
と説明しますが、クラピカは忙しいから、と断ります。



その後、ミザイストムは、
緋の眼をを追いかけていると発言。



さすがにクラピカは、

『次の言葉に気を付けろ!』

と怒りを露わにします。



さらにミザイストムは、
『緋の眼を奪った人間を突き止めている』
とも発言。



暗黒大陸へ行く調査をしている間にある人物が
浮上しているので、クラピカには全てをよく理解
した上での決断をしてもらいたいですね。



そして、そのある人物とは!?



その人物とは、

『カキンの4代目の王であるホイコーロー』

だと、説明を受けるクラピカ。





と、今回のハンターハンター ネタバレ343確定
はここまでです^^



次回が非常に楽しみになって来ましたね!



それではまた次回お会いしましょう!



スマホで漫画が読めるんだよ♪
⇓    ⇓    ⇓



全記事一覧^^
☆ハンターハンター ネタバレ 345 画バレ!
☆ハンターハンター ネタバレ 344 確定!
☆ハンターハンター ネタバレ 最新 画バレ!
☆ハンターハンター ネタバレ 344 画バレ!
ハンターハンター ネタバレ 343 画バレ 日本語!
☆ハンターハンター ネタバレ 343 ジンのパンチ!
☆ハンターハンター ネタバレ 343 画バレ!
☆ハンターハンター ネタバレ 343 確定!
☆ハンターハンター ネタバレ 342 画バレ!
☆ハンターハンター ネタバレ 341 画バレ!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。