So-net無料ブログ作成
検索選択

ハンターハンター ネタバレ 342 画バレ!



ハンターハンター ネタバレ 342 画バレ!







ハンターハンター ネタバレ342画バレが
気になっている方が多いようですね^^



それでは、ハンターハンター ネタバレ342画バレ!
のスタートです。



始まりは、取り調べ室でビヨンドが手錠を
かけられチードルと一緒に居る所からですね。



ビヨンドは、必ず十二支は自分と共に
暗黒大陸を目指すようになると言います。



チードルは、あなたはここにずっと幽閉され、
絶対にそんな事にはならないと反論。



しかし、ビヨンドは、
実は他に隠された事実があると言い返します。



ここでチードルは、この会話を録音すると言い、
ビヨンドに許可を求めますがビヨンドはこれを承諾。



更にビヨンドは、

『これを公に出来るのか?』

とチードルを挑発。



全くもってひるむ事がないビヨンドに
チードルは恐れを感じているようですね。



まずビヨンドは、V5公式見解から説明すると言い、
地図が表示されます。



しかし、暗黒大陸に行くには現在地の
周りにある湖を越えなければいけません。



スポンサーリンク







暗黒大陸にこれまで行ったのは、数年間で
149回に及んでいて、その中で生きて帰った者はたった28人。



確率で言うと5分の1。



そして、現在生き残っているのは
ビヨンドたった一人。



更に、今まで5回成功した渡航の全てはV5の
許可を受けてないものまであり非公式と言う事で、
ガイドを助けを借りている。



言ってしまえば、今まで人間は1度も自分の力で
暗黒大陸に行っていないと言う事なんですね。



そして更に、28人の生存者たちは全員
メダリストレベルの身体能力と運を兼ね備えていました。



このうちの3名のみがテストに合格し、
一般レベルの生活をする事が出来ている。



この確率は0.04%。



すなわり、このガイドがいなければ、暗黒大陸から
無事戻って来るのは難しいと言う事ですね。



また、この暗黒大陸に行くと言う危険性は、
5つの厄災のリスクと同等である為、カキンに
対して進出をさせない為の良い材料にもなります。



ビヨンドをカキンの王にすると、
ビヨンド自身が暗黒大陸行きのチケットになりますね。



V5に出来ない事が多い為、ハンター協会に
打診が来た訳なので、ハンター協会が成功すれば
功績は大きですが、失敗すれば協会には大ダメージを喰います。



V5はビヨンドが暗黒大陸に行く事を
監視付で許可するでしょう。



そして場面が変わり、
ビヨンドの仲間がいる所にジンが登場し、
ジンはパリストンに話しかけます。



ジンが遊んでやろうか?と言い放った所で、
今回のハンターハンター ネタバレ342画バレ!は終了です^^



それでは、また次回を乞うご期待!



スマホで漫画が読めるんだよ♪
⇓    ⇓    ⇓



全記事一覧^^
☆ハンターハンター ネタバレ 345 画バレ!
☆ハンターハンター ネタバレ 344 確定!
☆ハンターハンター ネタバレ 最新 画バレ!
☆ハンターハンター ネタバレ 344 画バレ!
ハンターハンター ネタバレ 343 画バレ 日本語!
☆ハンターハンター ネタバレ 343 ジンのパンチ!
☆ハンターハンター ネタバレ 343 画バレ!
☆ハンターハンター ネタバレ 343 確定!
☆ハンターハンター ネタバレ 342 画バレ!
☆ハンターハンター ネタバレ 341 画バレ!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。