So-net無料ブログ作成
検索選択

ハンターハンター ネタバレ 341 画バレ!



ハンターハンター ネタバレ 341 画バレ!







ハンターハンター ネタバレ 341 画バレ!
が気になっている方がおおいようですね^^



とは言っても、もう皆さんご存知の通り、
画バレは難しいですので(^-^;、今回は
ハンターハンターのグッズを少々紹介したいと思います。



まず1つ目は、



ハンター×ハンターラウンドウォレット長財布です。



う~ん素直にカッコイイですね!



いかにも感がなくて
イケてると思います^^



続きまして、


ハンターハンター人気ナンバーワン

『キルア=ゾルディック』

くんのフィギュアですね。



これは、フィギュア好きにな堪らない
一品です!



キルアに限らず、
全てのキャラ集めたいですね正直(^-^;



昔は聖闘士星矢のフィギュアを集めまくっただけに、
こういうのを見ると欲しくてウズウズしてしまいます(笑)



なかなか良い出来ですよね!



スポンサーリンク







そして最後は、



やはりコレでしょう!



我らがゴン フリークスのコスプレ・・・
これを着て余興などをすると確実に皆が和みますよね!



決して
普通に外は歩かないでください(笑)



それをしてしまうと
ちょっと種類が違っていしまいます(^-^;






っと、
今回はこんなハンターハンターグッズを
紹介させて頂きましたが、いかがだったでしょうか?



全く興味が無い方も多いかもしれませんが(^-^;、
自分が大好きなキャラクターのグッズと言うのは
本当に何よりも欲しい衝動にかられますよね!



もしかして私だけかな?(^-^;



もし興味がある方は、
こういうグッズは一杯出ていますので、
暇があればググってみてくださいね^^



それでは、
また次回お会いしましょう!



スマホで漫画が読めるんだよ♪
⇓    ⇓    ⇓



全記事一覧^^
☆ハンターハンター ネタバレ 345 画バレ!
☆ハンターハンター ネタバレ 344 確定!
☆ハンターハンター ネタバレ 最新 画バレ!
☆ハンターハンター ネタバレ 344 画バレ!
ハンターハンター ネタバレ 343 画バレ 日本語!
☆ハンターハンター ネタバレ 343 ジンのパンチ!
☆ハンターハンター ネタバレ 343 画バレ!
☆ハンターハンター ネタバレ 343 確定!
☆ハンターハンター ネタバレ 342 画バレ!
☆ハンターハンター ネタバレ 341 画バレ!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。