So-net無料ブログ作成

ハンターハンター ネタバレ 343 画バレ 日本語!



ハンターハンター ネタバレ 343 画バレ 日本語!







ハンターハンター ネタバレ 343 画バレ 日本語!
が気になっている方が多いようですね^^



それでは、
ハンターハンター ネタバレ 343 画バレ 日本語!
行きますよ~!



ハンターハンター343話は、
暗黒大陸に行く為のメンバー集めが主な内容でしたね。



始まりは、チードルがレオリオを誘う
電話をする所から始まります。



その内容は、チードルがレオリオの無期限留学を
特例として認めてもらった代わりにレオリオが

『医療チームの一員として暗黒大陸へ行く事』



レオリオは、一回はこの勧誘を断るふりをしますが、
もう一度改めて自ら勧誘に乗ります。



しかし、レオリオも条件を出します。



現在、十二支んには空きが1つ残っています。



そこに是非参加させたい人物がいる、と。



スポンサーリンク







ここで場面は変わり、
ジンとパリストンが話しています。



ここで話題沸騰中のジンのパンチが
炸裂するんでしたね!



このパンチの凄まじさには
ビックリしました(^-^;



このパンチを見ると、
確かに強化系っぽいですよね~。



ジンのパンチに関しては、
ネットの反応もかなりあったようです。



実際は、ここでパリストンを袋叩きにしたいジンですが、
パリストンが頭がキレる事を知っているだけに、
性質が悪い、とここでは手を出しません。



続いて場面が変わり、
ミザイストムがロビーに現れます。



要件はクラピカを勧誘する事ですね。



もの音を聞きつけてクラピカが現れます。



ミザイストムが事情を話しますが、
忙しいから、を理由に1度断ります。



しかし、ミザイストムの、

『我々は緋の眼を奪った人間を突き止めている』

の言葉を耳にした途端、自分の優先順位を考え、
一緒に暗黒大陸へ行く事を承諾。



そして、クラピカが一番知りたかった、
緋の眼を奪った人間とは誰だ?
と聞くとミザイストムは、


『カキン第4王子 ツェリードニヒ=ホイコーロ』


だと、答えます。





ここまでが、ハンターハンター343話です。



今回もジンのパンチあり、クラピカが登場したりと、
かなり面白い内容でしたね!



また次回が楽しみでなりません^^



それでは最後に、
ハンターハンター ネタバレ 343 画バレ 日本語!
が見れる場所へご案内です!


ハンターハンター ネタバレ 343 画バレ 日本語


それでは、
また次回を乞うご期待!



スマホで漫画が読めるんだよ♪
⇓    ⇓    ⇓



全記事一覧^^
☆ハンターハンター ネタバレ 345 画バレ!
☆ハンターハンター ネタバレ 344 確定!
☆ハンターハンター ネタバレ 最新 画バレ!
☆ハンターハンター ネタバレ 344 画バレ!
ハンターハンター ネタバレ 343 画バレ 日本語!
☆ハンターハンター ネタバレ 343 ジンのパンチ!
☆ハンターハンター ネタバレ 343 画バレ!
☆ハンターハンター ネタバレ 343 確定!
☆ハンターハンター ネタバレ 342 画バレ!
☆ハンターハンター ネタバレ 341 画バレ!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。