So-net無料ブログ作成
検索選択

ハンターハンター ネタバレ 最新 画バレ!



ハンターハンター ネタバレ 最新 画バレ!







ハンターハンター ネタバレ 最新 画バレ!
が気になっている方が多いようですね^^



今回のハンターハンター最新 画バレ344話は、
暗黒大陸に行くメンバーがだいたい揃い、
それぞれが暗黒大陸に向かう準備段階のお話です。



そこで、今回の344話の主な内容なのですが、
前回に強烈なパンチを繰り出したジンがメインでした。



ジンが、ビヨンド一派を『自分がNo2である!』と説得する
場面が殆どを占めており、暗黒大陸の素性も少しずつ見えた来ましたね!



所々で、レオリオやクラピカも出て来ます。



内容的には、クラピカが十二支ん入りを決め、
レオリオに今そっっちに向かっている、と連絡を
取り合う所が描かれています。



クラピカが頑ななまでに、レオリオにメアドを教えない所
は笑えました(^-^;



クラピカの狙いはただ一つ、

『ホイコーロ』

ですけどね。



そして、
今回はゴンも少し登場します。



たった一場面ですが、
ゴンは全く念が使えなくなっていると言う・・・



ここもまた、
これからに期待がかかる所です。



スポンサーリンク







ジンの暗黒大陸の話も
かなり興味深い内容でしたね。



ビヨンド一派も、この話を聞いただけで、
これから暗黒大陸を目指すかどうかかなり迷った事でしょう(^-^;



私なら絶対に行きたくありません・・・。



と、個人の感想を話しても今いち状況がつかめないと
思いますので、ここら辺りで、実際のハンターハンター
最新344話を見て頂きましょう!



最後の

『ドン=フリークス』

にはかなりビックリしますよ^^




『ハンターハンター ネタバレ 最新 画バレ!』はこちら!




それでは、
今回も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!



スマホで漫画が読めるんだよ♪
⇓    ⇓    ⇓



全記事一覧^^
☆ハンターハンター ネタバレ 345 画バレ!
☆ハンターハンター ネタバレ 344 確定!
☆ハンターハンター ネタバレ 最新 画バレ!
☆ハンターハンター ネタバレ 344 画バレ!
ハンターハンター ネタバレ 343 画バレ 日本語!
☆ハンターハンター ネタバレ 343 ジンのパンチ!
☆ハンターハンター ネタバレ 343 画バレ!
☆ハンターハンター ネタバレ 343 確定!
☆ハンターハンター ネタバレ 342 画バレ!
☆ハンターハンター ネタバレ 341 画バレ!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。